MENU
講師について
集合型研修 『Business Camp』その4

大阪・京都・神戸及び名古屋、東京など関西、関東を中心に研修事業を展開しているピーチプロモーション(株)です。 これまで数多くの企業様にコミュニケーション研修をご提案させていただいております。

本日もスポーツを通じてビジネスマインドを学ぶ集合型研修、『Business Camp』について簡単にご紹介致します。

弊社では日本最大のナショナルトレーニングセンターJ-GREEN堺様の施設を活用させて頂き、サッカーの精神を通じて実践的な研修を行っております。

 

無題

 

今回はビジネスとサッカーの共通点『チームワーク』についてです。

チームとして効果的かつ効率的な活動を可能にするためには、個々の力を最大限に発揮することが必要となって来ます。

サッカーでのチームの目的は試合に勝つことですが、ビジネスにおいては様々なことに置き換えられます。

そのためには各々が自分の与えられた役割を理解し、相互理解を深めることが必要不可欠です。

集合型研修、『Business Camp』ではワークアウトでチームワークを楽しく学ぶことが出来ます。

動画でもご覧いただけます。

ショートバージョンBusiness Camp

ロングバージョンBusiness Camp

 

詳細についてはお問合せください。
ピーチプロモーション株式会社